« 朝まで生堕落 | トップページ | 結婚しました。 »

2005年4月28日 (木)

第1戦、引き分け、おめでとう!

最近、めっきり信Onにログオンしてない堕落僧です。
それでも、心は本願寺。いぇい!

仕事をしながらも、公式サイトはたえずチェックしております。
合戦の状況がどうなっているかに一喜一憂。結局、第一戦は引き分けで終わらせることができたのですね。やった!
一番槍やら大将首などの欄には常連さんの名前がずらずらと連ねられていますが、おそらく今回の合戦はこういった表には出てこないたくさんの人たちの活躍が多いのだろうなぁと思っています。

とある筋からの情報だと、昨晩は本願寺の人間はほとんど合戦場に集まっていたとか。
たかがゲームだけど、ここまで団結するというのも、いいもんですねー。ネットゲームというのは侮れないなと再認識。

とりとめのないことを書いちゃいました。
PICT0041

写真はおいらのオフィスの環境です。
左下にあるのは、なぜかアフリカの太鼓ジャンベ(笑)。

では、みんながんばってねー。おいらも時間をみて、インします。
いぇい。

|

« 朝まで生堕落 | トップページ | 結婚しました。 »

コメント

お仕事お疲れ様です^^

直助も昨日は5時ごろまでやってたみたいw
あたしは3時が限界で寝たけどね。

みんなすごく頑張ってて、
早矢仕家は2人で大騒ぎしてました。
きっとご近所さんにはご迷惑をおかけしたことと…(汗

投稿: 早矢仕しのぶ | 2005年4月28日 (木) 23:26

休前日でもないのに朝までというのがすごいww
最近は早起きになったおいらは、マネできませんわ……。飲みでは徹夜するんだけどw

投稿: 東山寺叡山 | 2005年4月29日 (金) 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/3896454

この記事へのトラックバック一覧です: 第1戦、引き分け、おめでとう!:

« 朝まで生堕落 | トップページ | 結婚しました。 »