« EIZAN始動 | トップページ | 朝まで生堕落 »

2005年4月21日 (木)

EIZAN休止

ひーって感じで叫びたくなる今日この頃。

リアルな生活のお話です。
ここへきて、一気に仕事量が増えてきました。
4月の一ヶ月間に引き合いがきた仕事だけで、昨年度の売上げの半分をたたき出せる予感……。仕事の案件によっては終わる時期がまちまちなわけですが、まだまだ確実に増えていきます。

とうとう転がりだしてしまいました。経験者の話を聞くと、事業は一度転がり出すと、スピードをどんどん上げながら大きくなっていくとか。いやはや。やばい。

てなわけで、信ONの優先順位を落とさないと、大変な状況になってきてしまいました。
しばらく、週に多くて2~3回インくらいの、休止に近い状態になってしまいそうです。
EIZANと一緒に堕落したい皆さん、ごめんなさい><

その代わり、インしたときには思いっきり叫びます。
うんこ~!!!!!!!

|

« EIZAN始動 | トップページ | 朝まで生堕落 »

コメント

うちのに仕事回してやってよ(`L_` )ククク
そんで一緒に遊ぼうぜw
堕落しよーぜ堕落ぅー

投稿: ムギ | 2005年4月21日 (木) 17:15

最近見ないから、忙しいのかなぁ?
って話してたところだよ。

頑張ってね~。
直助とあたしは、いつでも待ってます♪

投稿: 早矢仕しのぶ | 2005年4月21日 (木) 23:30

いぇい。

投稿: EIZAN | 2005年4月22日 (金) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/3789999

この記事へのトラックバック一覧です: EIZAN休止:

« EIZAN始動 | トップページ | 朝まで生堕落 »