« 叡山誕生の経緯 | トップページ | 堕落僧、侍大将を目指す »

2005年4月 5日 (火)

すっかり風邪

ただでさえ花粉症で体が弱っているところに、仕事で不規則な生活を送り、なおかつ夜遅くまでの信長Online。これまで風邪をひかないのがおかしいくらいだったのだが、ようやくぼくも風邪をひくことができた(涙)。インフルエンザの大流行からほぼ一ヶ月遅れだ。

土曜あたりから体調がおかしいと思い始め、「こりゃもうだめだ」と思ったのは日曜の晩だ。
コムギちゃんや舞踏ちゃんらと一緒にTDに遊びに行ったのだが、頭がぼーっとして盾の鍛冶屋さんに生命吸収をかけたはずが、誤って自分にかけたりしてた。熱をはかったら、37度を超している。ピンチ!

結局、熱は続き、頭がぼーっとした状態は治らない。
かといって、仕事は休めない。つらい(涙)。
果たして信Onを思いっきり楽しめる日はいつ来るのだろうか。
明日の晩には、飲みの約束をついついしてしまったので、どうしてもこれまでには治すぞと誓うのであった。

|

« 叡山誕生の経緯 | トップページ | 堕落僧、侍大将を目指す »

コメント

ひがしくん、大丈夫?
あたしもつい、3週間前?
1週間熱がさがらなかったよ…
信長はやってたけどねw
明日は飲みなのね。直助が寂しがるわぁ。
そんなあたしも、8日は飲み!
でも、飲みすぎないようにするわ。
ひがしくんも、いつまでも肝臓は若くないので
きをつけてねん♪

投稿: しのぶ | 2005年4月 5日 (火) 22:37

ひがしくん「も」
(^^;

リアル友人も微熱が続いているとか言ってた。春先の風邪は治りにくいかもね。

でも、佐渡金山やってたら、徐々に体調が快方の向かってきてる感じ。暖かくして寝るので、明日の朝には全快です!

投稿: 東山寺叡山 | 2005年4月 6日 (水) 01:02

馬○は風邪を引かないというが・・・
満里奈に温めてもらってちょうだいな!
あ・・名倉の物になってしまったかw!
まり~なの春♪

投稿: 直助べ~ | 2005年4月 6日 (水) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/3574589

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり風邪:

« 叡山誕生の経緯 | トップページ | 堕落僧、侍大将を目指す »