« EIZAN休止 | トップページ | 第1戦、引き分け、おめでとう! »

2005年4月22日 (金)

朝まで生堕落

いやぁ。
仕事がつまっていようが、次の日朝から打ち合わせだろうが、おかまいなしね。
久々にやってしまいました。オールナイトの飲み。朝までです。

来ている仕事が多いからと、2ヶ月くらいご無沙汰していた仕事仲間かつ飲み仲間のKと昨晩、打ち合わせをしたわけです。まあ、ここまではまあ、いいとしましょう。

Kとは、二人で飲んで酒が入ると、相乗効果でとどまるところを知らない仲です。金がなかったとしても、豪勇してしまいます。お互いにそれは分かっているから、最初は牽制しあってました。7時に打ち合わせも終わり、飯食いに行こうという話になったとき、最初は「飯だけにしような」という話だったわけです。しかし、久しぶりだからと、だんだんと話が大きくなっていて、結局は居酒屋に……。最初はお互いに牽制しあって、「軽く飲んだら帰ろうな」という話だったのです。

しかーし。
だんだんと飲みが進むに従って、なんか楽しくなってくる。そして、仕事の話でいろいろと盛り上がってくるわけです。「こんなことしよう、あんなことしよう」とあることないこと。そうなると、止まらないのがぼくたち二人。結局、閉店の11時過ぎまでその店にいました。

店を出た後は……。
ここでもぼくは牽制をしました。「今日中には帰るよ」。
そして、上野のネオンのきらめく通りへと消えていったわけです。

その後、どうなったか?
夜の蝶たちの乱舞に魅了され、結局、朝まで。ほんまにもう (^^;

2時間ほど睡眠をとって、朝一の打ち合わせにきちんと行ったのは言うまでもありません。でも、どれだけ今日、休もうと思ったことか (><)

仕事に突き進もうと宣言した矢先にこんな感じ。
やはり所詮は堕落僧です(微笑)。

|

« EIZAN休止 | トップページ | 第1戦、引き分け、おめでとう! »

コメント

さすがひがしくん、リアルでも堕落w

でも、仕事忙しいんだし、
羽目をはずすのも必要ですよ^^

ところで「ぎゃん」ってなんですか??ww

投稿: 早矢仕しのぶ | 2005年4月23日 (土) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/3808036

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで生堕落:

« EIZAN休止 | トップページ | 第1戦、引き分け、おめでとう! »