« 1000貫が800円!? | トップページ | 本願寺に贈る挽歌 »

2005年4月13日 (水)

RMTにうんこ爆弾

あまりにも稲葉山で叫ぶRMTがしつこいので、爆弾を投げつけることにしました。名付けて「うんこ爆弾」です。

こんな感じです。
(1)RMTをハケーン
(2)対話を入れる。一言、「うんこー」
(3)分からないようだったら、何度も対話を入れる。「うんこーうんこー」
それだけです。
たちが悪いです。はい。

最初、あるRMTにうんこ爆弾を投げたところ、「漆?」とか聞き返されました。
いや、漆のわけがない。ぼくは相手を諭すために、再び繰り返しました。「いや、うんこだよ」。「炭?」とか来るので、さらに諭してあげようと、「いや、だから、うんこだってばー」。繰り返すこと数分、このRMTの叫び声は止まりました。爆撃が成功したのかもしれませんw

ほくほく顔で、他のRMTも攻撃してみました。
「うんこー」
やはり、「漆?」とか聞いてきます。同じように「うんこ」攻撃を繰り返すと、"I don't understand Japanese.."とか英語で語ってきます。何度爆撃しても大声をやめないこのRMTにうんざりして、ついつい英語で "Get Away" と返してしまいました。そしたら、このRMT、怒ったのか、何やら中国語でわめきたてます。中国語で言われても・・・おいら、そんなの知らんがな。
日中関係にひびを入れてしまいました。はい。

ちなみに、昨日の徒党内で「うんこ」爆弾を投げつけてみました。
誰もいやがるそぶりを見せず、言葉を覚えたての子どものように、みんな目を輝かせながら繰り返していました。
「うんこー」
「うんこー」
「うんこー」

同じ「うんこ」でありながら、国際関係にひびを入れることもあれば、徒党の中の潤滑油になることもある。色々なことを考えさせられた一夜でした。

おわり。

|

« 1000貫が800円!? | トップページ | 本願寺に贈る挽歌 »

コメント

確かに目は輝いていたかも知れん・・・。
うんこは偉大だよ・・・(´-`)

投稿: ムギ | 2005年4月13日 (水) 15:03

「うんこ爆弾」一発依頼してもいいですか?

炭を買おうとして、300文だったし
(ほら、あぁいう人って安く売ってるでしょ?)
買おうと行ったわけさ。
でね、まず「下さい」っていうでしょ?
「・・・」無言なわけよ。
まぁ、その時点で嫌な予感はしてました。
そのうちにいきなり、取引きひらかれて、
炭をポンと置かれて、お金とられて終わり。
一言も、一動作もなしよっ!

こら、卵麺。今度は許さん!!

投稿: 早矢仕しのぶ | 2005年4月13日 (水) 23:52

EIZANです。
うんこ爆弾するわよーん。
1回あたり800円でどう??
www

投稿: 東山寺叡山 | 2005年4月14日 (木) 17:55

その¥800で1000貫を買うんですか~??w

投稿: 早矢仕しのぶ | 2005年4月15日 (金) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/3681058

この記事へのトラックバック一覧です: RMTにうんこ爆弾:

« 1000貫が800円!? | トップページ | 本願寺に贈る挽歌 »