« オープンです | トップページ | 叡山誕生の経緯 »

2005年4月 1日 (金)

ホガレンジャー公式Web

これを書いている横でコムギが必死にインタビューをしている。
インタビューされているのは、あかね屋王蛇さん。本願寺の大御所だ。

徒党の会話が発展して、ホガレンジャーの話題になった。
ホガレンジャーの話題から、ホガレンジャー観察日記なるものを作ろうという話になった。
そうこうしているうちに・・・何がどうなって、最終的にどうなったのか、ぼくには分からないが、実は自分がホガレンジャーのボスだと名乗る人が現れた。それがあかね屋さんだというわけだ。

プロフィールを聞くところからインタビューは始まり、まだ延々と続いている。
ところどころで徒党の人間から合いの手が入る。
果たして、ページはできあがるのだろうか。

FLASHを使ってつくるとか言っている。
期待してるよ、コムギちゃん!
でも、仕事はきちんとするんだよ(微笑)。

|

« オープンです | トップページ | 叡山誕生の経緯 »

コメント

こんばんは♪
HP開設?おめでとう♪
頑張って更新してね。楽しみに見に来るから。

ところでところで、あたしもMYHPがあるのです!
2年半続けてるけど・・・2年半分のかなり
濃い濃い内容なのでお見せできない。。。残念。
キレイにして、リニューアルオープンしたら、
紹介するので遊びにきてね♪

ではとりあえず、ご挨拶まで^^

投稿: 早矢仕しのぶ | 2005年4月 2日 (土) 23:37

しのぶさん、ようこそ!

2年半分の濃い内容、ぜひ見てみたい気もします(笑)。リニューアル、楽しみにしてますね。

かくいうぼくも、自分のホームページはいくつか持っています。
2年前に作成した自分のホームページ(更新は滞っています)に、1年半くらい続いているブログ(最初のうちは毎日更新だったのが、最近では月に数回)とか。

そのうち、気が向いたら紹介するかもしれませんです。
では~。

投稿: 東山寺叡山 | 2005年4月 3日 (日) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/3516525

この記事へのトラックバック一覧です: ホガレンジャー公式Web:

« オープンです | トップページ | 叡山誕生の経緯 »