« 涙を飲んで1週間…… | トップページ | けっこう気になるもんだ »

2005年5月11日 (水)

メイドカフェオフ!

今夜は寝かせてもらえません。。
寝られそうにありません。
しくしく。

さて、シヒロさんのサイトで何やらメイドカフェオフをやろうという話が盛り上がっています(一部でですけど……)。
てなわけで、やりましょう。メイドカフェオフ!

えー、どうせやるなら、秋葉原がアキバ系でもっとも賑わう日曜がいいですね。
で、こんなフルコースを考えております。

(1)午後にJR秋葉原駅電気街口改札前集合
 (なるべくアキバ系の格好をしてきてください。髪はぼさぼさ。靴は古びたスニーカー。
 リュックサックは必須アイテム。上はトレーナーか、よれよれのTシャツ。コンタクトの人は眼鏡に変えて)

(2)DEEPアキバツアーその1・メイドカフェ
 (メイドカフェの場所や特徴を私がご案内します。うち一店舗は実際に入って見学も)

(3)DEEPアキバツアーその2・コスプレショップ
 (メイドの格好をしてる女の子に、「その猫耳どこで買ったの?」って聞いたら教えてくれた
 有名店があります。猫耳からしっぽまで何でも揃う! コスプレ好きは必見!)

(4)DEEPアキバツアーその3・コスプレバンド
 (毎週日曜日に夕方くらいからやってるバンドがあります。そのへんのライブハウスでもやってる
 みたいですが、ストリートライブは秋葉原! なにせボーカルの女の子はメイドさんです)

(5)DEEPアキバツアーその4・女にだまされてみる
 (秋葉原にはアキバ系を狙った美女?がわんさか。絵売り女から、宝石屋のメイド娘まで。
 そのどれかに実際に引っかかり、スリリングなその場かぎりの恋をしてみましょう)

(6)DEEPアキバツアーその5・コスプレ居酒屋
 (アキバに一件あるコスプレ居酒屋。いってみよー!)


そして、夜は信Onで反省会(微笑)。
どうですか!?

|

« 涙を飲んで1週間…… | トップページ | けっこう気になるもんだ »

コメント

なんでこんな濃い話題のときばかり出現するのかって突っ込みはナシの方向で♪~( ̄ε ̄;)
貴方のカノイです(微笑)

アキバでオフですか?(爽笑)
寧ろメイドカフェですか!?濃いなぁv
もう、完璧なオタクファッションで男のロマンを満喫してきて下さいまし、あ・な・たv
よれよれのシャツと紙袋で夜露死苦!
あと、お風呂は五日間前後入らないで行くがお勧め☆(ぉい)

投稿: 座敷カノイ | 2005年5月11日 (水) 12:00

また濃いものを企画中だなぁw
これ以上本願寺が変になってしまったら・・・(*´Д`)ハァハァ

コッソリ浅草橋あたりで見守ってます。(-ω- )

投稿: ムギ | 2005年5月11日 (水) 13:15

シヒロさんのブログ見て、何気に時給はいくらなのか?
と、疑問に思っていたところ、スポーツ新聞で見ました。
床がガラス張りのメイドカフェ。
みんなパンツは白なんだってさ。
バイト希望の女の子、多いらしいよ~。
80人に1人の割合なんだって、採用してもらえるの。
別に、バイトしようとかは思ってないけど・・・
絶対に無理な事を確信したしのぶでした^^

投稿: 早矢仕しのぶ | 2005年5月11日 (水) 22:29

そう・・・あたしが信長を始めて、
最初に声をかけたのがあなたですw

急なんですけど、引退します。
申し訳ないけど、リンクの削除をお願いね。

直助の横には常にいますので、
直助経由でこれからもよろしく^^

仕事がんばれ~~~~~

投稿: 早矢仕しのぶ | 2005年5月12日 (木) 02:20

しのぶさんが引退…;
あぁ。切ないわ…。
そんなアタイもフロントミッションに心奪われ中…。
あぁ、切ないわ…。
まぁ、人と人が作ったコミュニティなワケですから、多少のオイタくらい気にせず参りましょうヨ!とは言ったものの、アナタの決意は固そうネ;

しかし、EIZAN先生、物凄いプランニングですな。正直脱帽です。
ただ、東京近辺在住ノブオンプレイヤーって一体何人いるのかが正直、気になるところですな。

投稿: シヒロ | 2005年5月12日 (木) 13:11

…あの~、

『メイドの格好』
をして行ってもOKなのですか?

   ……。

いあ、すみません。

いい年なので、そこまでの勇気はなかったです。
   /平伏

投稿: を猿 | 2005年5月16日 (月) 09:47

いやぁ、しばらく放置したままでスミマセン。

>かのぴ
きみも来なさい(笑)。
スタバでコーヒーくらいは、おごってやる。

>ムギ
真っ先に飛びつくと思ったのに、つれないわね。しくしく。浅草橋だったら、アキバはすぐやんけ!

>しのぶ
ガラス張りのメイドカフェというのは、それは完全に風俗です(笑)。正答派メイドカフェには、そのような穢らわしさがありません。男の子はメイド服を着た女の子を見て、ただただ萌えるだけです。想像の中ではどうなってるかは知りませんが……。そう考えると、どちらが穢らわしいのか判断に迷うところです (^^;

ところで、引退しちゃったのね。
とはいえ、まあ、気が向いたときにでもまた話しかけてくらはい。ずーっと昔、直助と対話してたときに、いきなり「実は、いま話してるのは、早矢仕家の居候です」とか言ってきたノリでw

>シヒロ
思ったより食いつきが悪かったので、オフ計画は流れそうですが……。
実は、このルートは、ぼくが他人にアキバのDEEPな側面を案内するときに、たまにつかうルートなのです。相手の反応をうかがって、これにフィギュアショップとか、ブルセラショップ(ANAの制服が15万円で売ってました……)、はたまた海賊版ソフトや裏DVDを売ってる場所を付け加えれば、ほぼ完璧。いつでも案内しまっせ。

石田衣良の小説『アキハバラ@DEEP』でも、こんな濃い側面がところどころ描写されています。読んでみると、おもしろいですよ。

>を猿
おいらの年齢推測からすると、猿さんはまだまだいけますw 大丈夫!
メイドの格好をして歩く勇気がなくても、ぜひメイドの格好をした写真を自分のブログにアップしてくださいな(微笑)。

投稿: EIZAN | 2005年5月16日 (月) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/4075433

この記事へのトラックバック一覧です: メイドカフェオフ!:

« 涙を飲んで1週間…… | トップページ | けっこう気になるもんだ »