« メイドカフェオフ! | トップページ | やはり男か(笑 »

2005年5月16日 (月)

けっこう気になるもんだ

今は平日の午後4時。

普通にしていたら、仕事をばりばりしている時間だが、
どうも仕事をしている脇で、頭は別のことを考えたりしている。

「叡山もいよいよLv40だ。僧兵を目指すには腕力装備が必要だ。さて、どうしたものか。まずは、お守りを買って、付与枠をすべて使って腕力をあげて……。予算は1000貫もあればいいかな」
ってなことを考えている。

考えは果てしなく広がる。
こういうとき、自宅に帰ってはいけない。
堕落僧なだけに、誘惑に負けてしまう。
だから、自宅には帰らないで、せっせと仕事をするのだ。

ふぅ。
ネットゲーム中毒症とはこういうものなのだろうと、身をもって感じている叡山であった(微笑

|

« メイドカフェオフ! | トップページ | やはり男か(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/4150133

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう気になるもんだ:

« メイドカフェオフ! | トップページ | やはり男か(笑 »