« ふらり大阪 | トップページ | なんとなくクリスチャン »

2005年6月 8日 (水)

リアル巫女

知人の某薬師と対話しました。
この1ヶ月間でレベルを一気に20近くあげるという、ものすごい廃人ぶりです(微笑)。
昨日の段階でとうとう追い越されました。
1週間くらい前、レベル38くらいの彼女に「追い越すよ」と宣言されてはいたのですが……。
まさか本当に追い越されるとは……。

さて、この某薬師、とうとう信On好きが高じてか、リアルに巫女のバイトをはじめたそうです。
ふだんの仕事はお守り販売やら掃除やららしいのですが、どんどんとレベルアップをしていき、将来的には人の足を早くしたり、ひとの姿を消したり、していきたいそうです。
人の足を早くしていき、やがてはオリンピックに出るとか……。
若いっていいなぁ。夢があって。

聞くところによると、巫女さんが舞をするときに着る服装、本当に千早って言うそうです。
(・∀・)ノ∩ ヘーヘーヘーヘーヘーヘーヘーヘー
8ヘーです。

|

« ふらり大阪 | トップページ | なんとなくクリスチャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/4468148

この記事へのトラックバック一覧です: リアル巫女:

« ふらり大阪 | トップページ | なんとなくクリスチャン »