« リアル巫女 | トップページ | まさか……エロ!? »

2005年6月20日 (月)

なんとなくクリスチャン

タイトルに意味はありません。
がなりたてる東京都議会議員選挙の街宣カーを横目に、ついつい長野県知事はどうしているのだろうと思ってしまいました。この週末、やたらと街宣カーが激しかったんだけど、都議会議員選挙ってまだ告示になってないよのねー。公職選挙法、なんのその。下町の住宅街は恐ろしいです。

さてさて、信Onでの叡山ですが、なんとか元気にやっております。
Lv40を超えて特化も覚えて、俄然おもしろくなってきている時期でもあります。
僧兵への道へと進んだわけですが、そんな私、とうとう僧兵連激を覚えました!

殴る快感……。
か・い・か・ん(薬師○ひろ子風に)。
殴って敵に1000を超えるダメージを与えるのって、なかなかステキですね。
これまではいくら頑張っても300くらいでしたから。1500貫かけて、腕力装備をそろえただけのことはありますw

そんな僧兵として成長を見ての、みなさんの言葉。
「嫉妬!」(直助)
「成長したねー」(カノイ)
「かっこいい!」(さーや)

殴る快感に目覚めたために、ついつい僧としての役割=回復を忘れがちになります。
徒党に薬師がいる場合はまだいいのですが、回復が僧1枚のときなどは、ピンチを招いてしまいます。
昨晩は徒党で武蔵屋敷に狩りにいっていたのですが、殴ってばかりいたら、古参の鍛冶さんに怒られてしまいました(><)
怒るだけ怒って、言いっぱなしという人も多い中で、この鍛冶さん、フォローもしてくれて、僧ひとり回復のときの鉄則なども教えてもらっちゃったりしました。

そんなこんなで、ゴージャスな僧兵生活スタート。
目指すは一向一揆です(謎)。

|

« リアル巫女 | トップページ | まさか……エロ!? »

コメント

いいなぁー僧兵はそんなダメでるんだ。
神典は・・・(ノД`)シクシク

投稿: ムギ | 2005年6月21日 (火) 10:05

嫉妬=愛♪

投稿: 直助 | 2005年6月21日 (火) 16:47

腕力装備薬師をしようかと思いましたが、
EIZAN先生に対中華兵器『うんこ爆弾』を落とされそうで
辞めますた。

最近はち○こ徒党ですが。

んもぉ~お下品だな~w

投稿: シヒロ | 2005年6月22日 (水) 03:50

>ムギ

今度、ムギちゃんを叩いてあげるね♪
対人戦可能区域にカモン!

>直助

あん(はぁと

>シヒロ

腕力はみたことないけど、丹投げ攻撃薬師ならいたなー。それを目指す!?

ではでは~

投稿: EIZAN | 2005年6月22日 (水) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/4636803

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくクリスチャン:

« リアル巫女 | トップページ | まさか……エロ!? »