« まさか……エロ!? | トップページ | 石田さんの二貫砲 »

2005年6月27日 (月)

万貫越え

涙が出ました。
ホントに涙が出ました。
別に泣いたわけではありません。
千引の石洞窟に通うこと十数回、とうとう念願の竜の涙をゲットしたのです。

腕力装備に1500貫かけたとしても、いつの間にかそれを取り戻し、全財産が3000貫に戻っているというように、3000貫をめぐる攻防戦は、ここしばらく続いていました。しかし、なかなかこれを突破することができずにいました。これを突破するには大きな突破力が必要だろう、と。それはもしかしたらドロップ品かもしれないですし、驚異的な運で強烈な生産品を作ることかもしれません。しかし、なんとはいっても、破壊にも近い突破力をもっているものは「竜の涙」でしょう。

普通に6000貫超の値段で売れる「竜の涙」。
ああ、竜の涙。
かくして、全財産は9500貫近くに達しました。
その後、なんやかんやで金策を行い、とうとう1万貫突破!
この10000という数字が見たかったのです。
10000貫を突破したから、もうどうなってもいい(はぁと

ひとり、悦に入っているのでした。

果たして、この資産をどう有効に使おうか。
今のところ思案中です。
(とはいっても、屋敷を買うか、身分をあげるのに使うか、はたまた装備を調えるか、くらいしかないけど)

|

« まさか……エロ!? | トップページ | 石田さんの二貫砲 »

コメント

おお、涙うれたんだねー^^
おめでとうございます
あたしも涙ほしいぜ☆
今度、時間があるときにでも涙徒党誘ってやってくださいな^^

あ、そだ、適当にブログはじめたんで勝手に叡山とこにリンクはってみました、本当に勝手に(微笑)

投稿: かのい | 2005年6月28日 (火) 01:27

おめでとーんw
とりあえず使い道は・・・
私に投資してみないかい?
付与石でサックリ・・・だいじょぶだいじょぶ~!
私の運を信じなさいw
信じるものはバカを見・・・いや、救われるヨッ!

投稿: ムギ | 2005年6月28日 (火) 12:20

カノイのブログ、勝手にリンク追加しましたw

涙でためたお金の使い道だけど、とりあえずは器用装備にかけてみようかなぁと思い出しました。石田さんばりに2000貫ほど投資して、器用を丹こみで310程度までにアップ。3回入魂できるようになったら、他人のために袋やら特殊装備をつくりまくるという計画です。

現在、器用は丹こみ220で入魂は2回までなんだけど、それでも生命+220(蛋白+100を2個)とか、器用+10(ざくろ+4を2個)といった数字も出るようになってきています。もう少しで使い物になるレベルになるぜ!

投稿: EIZAN | 2005年6月28日 (火) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/4732170

この記事へのトラックバック一覧です: 万貫越え:

« まさか……エロ!? | トップページ | 石田さんの二貫砲 »