« なんとなくクリスチャン | トップページ | 万貫越え »

2005年6月22日 (水)

まさか……エロ!?

人の噂も八十五日(だったっけ)とか言いますが、強烈な印象を与えた人ほどなかなか忘れ去ってはくれないようです。

最近、お金が欲しいので、千引きに行くことが多くなっています。
千引きといえば、涙が出まくっている薬師のさーや。この2週間で2回ほどゲットしています。
少しでも御利益にあずかろうと、さーやを誘って千引きに行くことにしました。
もちろん、他のメンバーは稲葉山で声をかけまくって一本釣りしていきます。
誰か巫女さんいないかなーと探しまくっていたところ、なんか見たことがあるような気がするけど、どこで会ったのか全然覚えていない、そんな巫女さんがいました。一緒に行ってくれるかなーと、いつものごとく声をかけました。「こんばんはー、千引き、行きませんか?」
この巫女さんの返答第一声は、
「いいですよー」
しかし、その後に意外な言葉が続きました。

巫女:もしかして……
おいら:ん?
巫女:エロ……!?

エロ……。
エロ……☆
なんともかぐわしい言葉の響きですが、他人からいきなりエロと言われてしまうと、どぎまぎしてしまいます。
記憶を引っ張ってもとんと思い出せない。
最近のエロ徒党で、この人と組んだことないのになーと思いつつ、なんとかごまかしごまかし徒党に誘い込みました(微笑)。

徒党で戦闘をしながら、しばらく会話を続けていくうちに、この巫女さんといつ会ったのかが、ようやく分かりました。あれは数ヶ月前のことです。まだレベルが20に満たなかった頃、修得をあげるための堕落神主狩りでいつもつるんでいたのが、直助・舞踏・マイケルあたりでした。このメンツで集まると、徒党会話がつい下ネタに走ってしまう。ぼくもちょうど「巫女好き」をアピールしていた頃です。そんなとき、何回か組んだのがこの巫女さんだったようです。
なんか、懐かしくなって、ほんの少しの間だけ昔話(?)に花が咲いていました。

うんこ徒党やエロ徒党って、けっこう強烈な印象を残すのだなーと再確認。
「はじめて会ったときのことは今でも覚えている」と色々な人に言われます。
知人数人と会話をしていると、
A:「叡山とはじめて会ったとき、うんこしか言ってなかった」
B:「あ、そうそう。俺のときも」
C:「うんうん」
しょせん、こんなもんです(苦笑)。


p.s.
※お詫びと訂正
直助さんの年齢を誤って42歳とお伝えしていました。
本人からのご指摘により、訂正させていただきます。
正しくは46歳です。
直助さん、誤解を生むような数々の発言、ご容赦ください。
微笑。

|

« なんとなくクリスチャン | トップページ | 万貫越え »

コメント

うわぁイヤだわぁ
絶対こんな人にならないようにしようっと。

っていうかみんななんでそんなにウンコの話しないのかなぁ。
あんなに身近で共感できるモノなのになぁ。不思議。

投稿: ムギ | 2005年6月22日 (水) 15:00

誤解を招く発言はやめれ・・・まだ44だ^^;
それと泣きと辻は徒党組んだが~堕落はどうだったかな~??あ、堕落ってなに?どこにいるの?
ってことは、エロ徒党には関与してないな、うんうん。

投稿: 直助 | 2005年6月23日 (木) 17:26

うんこよりおしっこのほうが実は親しみが持てる

とかいったら誤解を招きますかね。。。(微笑)

なおすけさんが46(44?)だったことにビックリ
いやぁ、元気ですなぁ。はっはっは
て、うちのぱぱと年齢かわらんやんけw
まぁいいや(ニヤニヤ)

投稿: かのい | 2005年6月25日 (土) 12:37

ウンコとか下ネタは下品でよくないですよ!

まったくぅ。
えいざん先生たちはいつもお下品でよくないです!

もっと上品にいきましょう!

投稿: シヒロ | 2005年6月26日 (日) 10:16

直助も東君もめちゃくちゃな歳を言わないでください。

あたしの年齢まで、誤解されていたではないか!

投稿: しのぶ | 2005年6月26日 (日) 22:01

いやいや、みなさんいろんな書込ありがとうございます。

なんつーかね。
うんこ徒党よ、永遠にってな感じで(笑)。
最近はそんな思いを強くしてます。はい。

うんこについてより深く考察したい場合は、シヒロさんのブログへどうぞ(微笑)。

投稿: EIZAN | 2005年6月27日 (月) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/4659560

この記事へのトラックバック一覧です: まさか……エロ!?:

« なんとなくクリスチャン | トップページ | 万貫越え »