« 信Onは自分を映す鏡である | トップページ | ああ、上海 »

2005年7月 8日 (金)

奉行試験(後編)

いやぁ。
奉行試験、後半戦、行って参りました。
今度はうんこ徒党です(→詳しくは、こちら)。

浜名湖の入口近くにいる黒木妙吉さんに話をし、それから奥にいる悪人を倒し、それで難なくクリアです。
あっけない……。あまりにもあっけないので、残りの丹時間で敵狩ったりして遊んでました。

で、金沢に戻り、見事、奉行に昇進。
金沢戻ったついでに掲示板を確認してみると、な・なんと、先週の国力ランキングで東山寺叡山、堂々の一位になっているじゃないですか! 袋を納入しまくって、お金もかなり使ったので、ベスト5には入るだろうと思っていたのに、まさかベスト1とは……。加賀本願寺、おそるべし。

ランキングに入ったということは……
紋の価値があがります。1あがりました。
で、朝廷取次人に話しかけてみたら、「白地符」を10枚ももらったりしました。
これ、何に使うんだっけ。高く売りさばけるだろうか。
欲得ずくで物事を考えております(ニヤニヤ

ログアウトするときに確認してみると、名声が1000もアップし、初の4000代に。
いやぁ。滅多なことでは死ねませんなぁ。

|

« 信Onは自分を映す鏡である | トップページ | ああ、上海 »

コメント

じゃぁとりあえず千引へ逝くか。

投稿: ムギ | 2005年7月 9日 (土) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/4880366

この記事へのトラックバック一覧です: 奉行試験(後編):

« 信Onは自分を映す鏡である | トップページ | ああ、上海 »