« 萌え閉鎖 | トップページ | バンド、バンド、バンド♪ »

2005年8月12日 (金)

おっぱい

おっぱいと大声で叫ぶことは至上の幸せです。
しかし、野良徒党だと、それができません。
ストレスがたまります。
昨日はストレスに押しつぶされそうでした。

マルビンの誘いで千引に行ったわけです。
どさくさにまぎれて、徒党会話で「おっぱい(はぁと」をやりました。
見事、スルーされました。
悲しいです。

知人対話でカノイやエルアールや今屋敷くんをつかまえて、「おっぱい」を連発しました。
エルアールや今屋敷くんも、野良徒党なので「おっぱい」を大声で言えていないようです。

ぼくたちにとって、おっぱいは活力源です。
おっぱいを取り上げられたら、ぼくはぼくらしさを失ってしまいます。
それは、エルアールも今くんもそうでしょう。

ああ、おっぱい。

おっぱいがこんなにすばらしいものだとは、今まで気付きませんでした。
この弾力のある言葉の響き。
淫靡な雰囲気。
おっぱいを語らずして、人生に何が残るというのでしょうか。

おっぱいを語りたい。
ずっとずっと、おっぱいを語りたい。
ぼくの心の中は、いまおっぱいでいっぱいです。

おっぱいでいっぱい。
おっぱいおっぱい。
おっぱいおっぱい。

おっぱい~!

|

« 萌え閉鎖 | トップページ | バンド、バンド、バンド♪ »

コメント

おっぱーい。うんこはどうしたおっぱい!(語尾がオッパイ)

そんな貴方にコレドウネ!?
http://www.funakata.co.jp/play/milk.htm
絞り放題よシャチョサン(´ ω`)ノ”

今度一緒に狩りいってイッパイ叫ばしてあげるから我慢してください(笑)

投稿: カノイ | 2005年8月12日 (金) 15:32

今君!ナイス!かなり笑えたwww

おっぱいではイエローでない?

ちょっと紹介文に書いてみて♪

投稿: しのぶ | 2005年8月13日 (土) 11:29

こんばんわ^^ 野良ではおっぱいをスルーされた今屋敷です…orz

たしかに!おっぱいは僕らの活力源ですw
もうあれを言わなければ、信オンの世界で生きていけません!(大げさw

というわけで、またおっぱい徒党でどっか行きましょ~ね(はぁと)

P.S ちなみに”おっぱい”と、紹介文に3、4日書いたままにしておいた    程度では、イエローはありませんでしたw

投稿: 今屋敷 | 2005年8月16日 (火) 00:20

ぢゃ・・・おっぱいはいいのか?!(-”-;)うーん

投稿: しのぶ | 2005年8月16日 (火) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/5434852

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい:

« 萌え閉鎖 | トップページ | バンド、バンド、バンド♪ »