« おっぱい | トップページ | 叡山出奔 »

2005年8月18日 (木)

バンド、バンド、バンド♪

昨夜は、4年ぶりくらいにドラムを叩きました。
同じく数年ぶりにギターを弾くという友人と一緒に、新宿のスタジオへ。
やっぱり生はいいです(微笑)。
10代の若者のように肩肘をはらない脱力系の音楽をやろうと、バンドを結成しちゃいました。スタジオの会員登録のときに「バンド名」を書く欄があったので、30秒くらい悩んだ末に適当につけたのが「ドンタコス」。いかにも脱力です。

てなわけで、ドンタコスが始動しました。
4年ぶりで身体が動くかなーとも思っていたのですが、何の心配もいらず、細かいタムまわしとか技術面はついていかないものの、それなりのリズムを刻めました。満足、満足。

全身運動をすると、身体は水分を欲します。
ついつい勢いでビールを浴びるように飲み、ぐだぐだ語っていたら、いつの間にか終電がなくなっていました。
となると、開き直るしかありません。

酔っぱらうと、身体はおっぱいを欲します。
(以下、省略)

気付けば、朝6時でした。
新宿の夜。
歌舞伎町の朝。
さすがに今日はきつかった……。
二日酔いだし……。

|

« おっぱい | トップページ | 叡山出奔 »

コメント

(以下、省略)
ってなに?なに?なに?なに?

投稿: しのぶ | 2005年8月18日 (木) 20:50

こんばんわ^^ 

バンドいいっすね^^ 俺も社会人になりたてのころにやってましたw

一応ヴォーカルです… (ドラムも少々w

あのころが懐かしいっす^^

党首!あんまり飲みすぎて体を壊さないように!
選挙運動に支障がでますw

↑しのぶさんへ
本当はわかってるんでしょ(はぁと)w

投稿: 今屋敷 | 2005年8月18日 (木) 21:40

バンド、私の友人も組んでるよ^^
なんか、楽しそうだけど余り音楽性があわないので私はご遠慮したわw
えーざんドラムかぁ^^
私は打楽器系等は余りやらんとです。
どんたこすっていう名前はお菓子からとったのかい?

ってゆーか以下略きになるんすけどぉ~、
説明してください( ´艸`)

投稿: カノイ | 2005年8月19日 (金) 16:24

以下省略。
つっこむのは、やぼというものですぜ。
姉さんたち(微笑)。
どうしても知りたければ、対話くらはい。

投稿: えいざん | 2005年8月19日 (金) 19:29

・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
聞きたいけど・・・予想通りの返事が返ってくるのが怖い・・・

投稿: しのぶ | 2005年8月19日 (金) 22:54

とりあえず周囲に歩いていたおねーちゃんの乳を揉んで
一日と半、臭い飯を食うハメになったが
警察官には「アンタ・・・漢だよ・・・」と言われた。

投稿: ムギ | 2005年8月20日 (土) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/5530631

この記事へのトラックバック一覧です: バンド、バンド、バンド♪:

« おっぱい | トップページ | 叡山出奔 »