« 引退延期 | トップページ | はらたいらさんに全部 »

2005年9月26日 (月)

おぱーい

おぱーいが育っています。

最初はネタのつもりだったのですが……。
ただ単にGMに対抗するために作ったキャラだったのですが……。
「おぱーい」と周囲で言うよりも、「おぱーい」が所作をして回った方が、新党おぱーいの宣伝にはいいだろうと作ったキャラだったのですが……。

それがどうしたことか、昨晩の段階でレベル22までいってしまいました(微笑)。

やっぱり2nd以降って、育つのは早いですね。
1stの叡山を育てているときには、すべてが手探りの状態でした。
レベル10くらいまでは直助とつるんで2人だけで金沢の周りの犬を狩ったり、蛇を狩ったり、盗人を狩ったり……。身分をあげる必要があるのかとも思い、必死になって納入やったり、寄合所でのクエストを受けたり……。
説法を覚えて稲葉山に行けるようになってからは、必死になって泣き草をやったり。その頃に会った舞踏くんに炭掘りが金になると聞いて、暇を見つけては炭を掘って金にしたり……。

今思えば、かなり遠回りしたものです。

稲葉山に来てからレベル22くらいに達してそろそろ泣き草も堕落も卒業するようになるまで、叡山で2週間以上かかってたと思います。それが、おぱーいは……
わずか2日!
早いです。廃人の域です。

金曜の昼にはレベル8。
なぜか徒党に誘われたので、一緒に泣き草をし、そして土曜には泣き草に飽きて堕落に移行しました。それから勢いに乗ってしまいました。面倒で二の足を踏んでいた修得ですが、どんどん皆伝していくのがおもしろくなり、意地になってやり続けると、土曜の深夜にはかなり修得が進んでいました。この段階でレベル17。
そして、昨日・日曜。勢いを保ったまま、修得を進めていき、レベル22。
「鎧の極み」まで技能のマスの数にして、あと3つというところまで迫っています。

目指せ、極み!
今日中には極みまでいけるかな……。

|

« 引退延期 | トップページ | はらたいらさんに全部 »

コメント

早く「極み」覚えろ~~~~

TDつれていけ~~~~~~

投稿: しのぶ | 2005年9月27日 (火) 00:20

もう追い抜かれそうだよw
うんこ徒党第二世代育成に全力を尽くしましょうv
ま、私は1stなんで封印してたのを引っ張り出してきた形になるんだが・・・。
まぁ、煉獄なんてしばらく覚える気なんてございませんがTDはいくぞ!!!

召喚は凄いお金使うらしいのでお金を貯めておかねばっ・゚・(ノД`)・゚・。
おんもは、金もかかるし、修得もきついし、、、
薬師の気楽さを思い知った今日この頃。

投稿: カノコ | 2005年9月27日 (火) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95848/6128881

この記事へのトラックバック一覧です: おぱーい:

« 引退延期 | トップページ | はらたいらさんに全部 »